ROBUNDO We love Typography

asterisk

朗文堂 News

asteriskasterisk

02 February 09

2009 05 25 朗文堂 News

薫風がここちよいよい季節となりました。皆さまお元気でご活躍のことと存じます。

このたびは「活版凸凹フェスタ 2009 5 2 日 — 11 日」にご協力、ご来場をたまわりありがとうございました。

この催しは「小型卓上活字版印刷機 Adana-21J」の発売 2 周年を期して、活字と活字版印刷のあらたな可能性を模索する試みでした。不行き届きの点は多々ございましたが、お陰様でたくさんのお客様をお迎えして、盛況裡に 10 日間の会期を終了できました。これもひとえに皆さまのご支援のたまものと衷心より感謝いたします。

「カッパン」にはまだまだ北からの冷たい寒風が吹きつのっていますが、若々しい力がカッパンにあらたな創作活動の可能性を発見し、新技術として挑戦しはじめました。それを励みとして、アダナ・プレス倶楽部は活動を続けてまいります。

今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社朗文堂 アダナ・プレス倶楽部

株式会社 朗文堂

160-0022 東京都新宿区新宿 2-4-9 中江ビル 4F

telephone 03-3352-5070 , facsimile 03-3352-5160

http://www.robundo.com/, typecosmique@robundo.com » send email

BACK TO TOP

Robundo Publishing Inc. Tokyo JAPAN