朗文堂 アダナ・プレス倶楽部 こんな時代だから、活版印刷機を創ってます。

以前のアダナ・プレス倶楽部ニュースです。
現在はブログにてお知らせしております。

ニュース No.013 【アダナ・プレス倶楽部便り】

Adana-21J の注文受付を開始いたしました。

「文選箱ギャラリー+Adana-21J 試作機展示会」を開催します。

いよいよ Adana-21J の予約注文の受付がはじまりました。早速のご注文をありがとうございました。

 お客さまそれぞれの Adana-21J のご使用目的と、活版印刷のご経験によって、最低限必要となる周辺機材の組合せをご相談し、個々にアドバイスさせていただいております。またそれに適合した見積をご提案しておりますので、ご遠慮なくご相談ください。詳細 キットのご紹介

asteriskasteriskasterisk

また、あわせて「 Adana-21J 操作指導教室」へのお申し込みもたくさん頂戴し、重ねてお礼申しあげます。

 こうしていよいよ実際にお客さまの声を直接うかがいますと、Adana-21J への大きな期待とご支持にただただ感謝を申しあげるほかにありません。しかしながら、昨年の「 Adana-21J 試作機内覧会」にご参加できなかったお客さまも多く、「操作指導教室」とは別に、ご購入の参考に Adana-21J の試作機でも良いから簡単に見ることができる機会を設けて欲しいというご要望が寄せられております。

 そこでアダナ・プレス倶楽部では、昨年の「 Adana-21J 試作機内覧会」でもご好評をいただきました「文選箱ギャラリー」と、 Adana-21J 試作機の再展示を、4 月の毎週木曜日に開催いたします。当日は、操作技術の指導と習得を目的とした「 Adana-21J 操作指導教室」とは趣を異にして、商品イメージの簡単なご確認、活版印刷に必要な周辺機材の展示とそのご紹介を主な目的とさせていただきます。そのため、印刷インキを付着しての実演は省略させていただきますが、活版印刷の魅力と、Adana-21J の底力を隅々まで知っていただく各種の構成を考慮して、皆さまのご来社をお待ちいたします。

asteriskasteriskasterisk

 アダナ・プレス倶楽部 文選箱ギャラリー + Adana-21J 試作機展示会

2007 4 月の毎木曜日 5 日/12 日/19 日/26

午後 15:00 — 19:00 予約不要/無料/地図

朗文堂 アダナ・プレス倶楽部

Robundo Publishing Inc. Tokyo JAPAN